私の50年

初めまして☺️

 

 

私は昨年

超超ど田舎に越してきました。

 

見わたす限り山と田んぼと畑、、、ぽつんと人が居るような

ど田舎中のど田舎😅

 

築40年の古民家を少しずつリフォームして、

大好きな旦那さんとの静かな暮らしです😌

 

 

 

今現在

パートをしながら

好きな時に畑でお野菜🧅🍠🥔🍆🫑🥬🥦作りながら、

大好きな本を読んだり、

映画を家で観たり、

のらりくらり

好きに生活しております。

 

 

ここまで色んな事がありました、、、🥲

人生って色々ありますよね〜。

思うような人生おくれている人って、

いったいどの位いるんだろ、、、

 

 

旦那、子供、お金

 

生きていたら色んな悩みありますよね🥺

 

 

ここでは色んな相談とか、おしゃべり

雑談なんか出来たらいいなあ

と考えております。

 

 

ぜひぜひ

お立ち寄り下さい😊