旦那さんに内緒のSK-II

ここ最近のコロナ情勢、コロナでの不景気

 

怖いですね〜😰

 

金銭だけではなく、下手したら命まで取られる、、、

恐ろしい世の中になりました😞

 

 

話は突然ですが、

 

私、化粧水だけは長年SK-IIトリートメントエッセンスを愛用していたんです。

あっ、表現間違えた笑

愛用させて頂いていた(旦那さんのお給料で買っていたからです)😅

 

 

 

ところが、ところがです。

 

 

2020年4月

突然の緊急事態宣言😰

 

 

これ、夏のボーナス出るんかいな?

 

 

急激に慌てふためくパート主婦がいました🥲

 

 

 

 

なぜなら、旦那さんのボーナスで

例えば、夏のボーナスが出たら

冬までの化粧水3本

冬のボーナスが出たら

夏までの化粧水3本

をまとめて購入していたからです。

 

 

そして

知らない方向けに参考まで

SK-IIの化粧水は1本2万円位するのです😵

 

 

 

旦那さんのボーナスをあてにしていた私の突然の青ざめた顔、、、

これは

 

 

まずーい🤣

 

 

SK-IIは本当に本当に良い化粧水なんですよ

SK-IIの回し者ではありません笑

が、確かに私の肌にはよく合う優れた化粧水でした。

 

 

過去形になったのは

長年に渡り使い続けたのを

とうとうやめたからです😭

 

 

使い続けたかったよ!

だって、

肌がピカピカになるんだもん⭐️

 

 

ももいかおりになるんだもん

 

若い子に言わせたら

綾瀬はるかになれるんだもん⭐️

 

 

 

所詮

日本人男性平均年収の旦那さんのボーナス、、、

 

 

 

SK-IIに消えるべきではない😎

 

最初からそうだったのだ。

 

 

 

 

さよならSK-IIトリートメントエッセンス

 

 

 

23で結婚

24で出産

幾度も幾度も

SK-IIを諦めようかと心が折れかけた時は事実あった。

 

 

 

しかしながら、

耐えてきたのだ。

 

 

 

 

だけれど、この度のコロナショック、、、

SK-IIではお腹は膨れない事を知った🤣

 

 

 

背に腹は変えれんのです。

 

 

 

ごめんね、旦那、、、

 

 

 

あなたの枕元近くにある鏡台に

 

神々しく輝いていた1本の瓶は

諭吉が2枚も飛んでいく優れた化粧水なのでした。

 

 

 

今現在は、

近くのドラッグストアで安く売られているか

もしくは

メルカリで底値で買われた安心設定価格の

化粧水です😶

 

 

御安心下さい。

 

 

 

 

使い続けたかったな〜

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

田舎のご近所の

89歳のおばあさま、、、

 

 

50年以上にわたるSK-II愛用者、

 

 

とてもとてもお綺麗です👩‍🦳