止まれない病気⁇

うーん…

 

 

「止まれない病気」なるものが

世の中にはあるみたいです😅

 

 

こうしたい

こう言いたい

 

 

みたいな、、、

 

 

 

思い立ったら前向いて

ただ突き進むのみ

 

 

 

休む事も忘れて

進んでいる事に酔いしれてしまう

(そうとしか側から見たら思えない)

 

 

アレって

性格なのでしょうか

性質みたいなものでしょうか…🤣

 

 

誰も認めない

誰も喜ばない

 

 

なのに

当の本人は

そうせざるおえない

 

 

「止まれない病気ってものが

あるらしいわよ」と

ある人から教えて貰いました( ゚д゚)

 

 

全ては自己満足の世界ですから、

誰しもが自分ファーストで生きておりますから、

 

 

褒めてもらえなくても

認めてもらえなくても

 

 

 

自分の好きにするしか

ないではありませんか!!!

 

 

 

歩調や波長がゆったりしていて

せかせか生きていない人

 

 

 

 

時間の流れがゆっくりしている人に

私は憧れたり、

自分もそうでありたいと願うのですけれど。

 

 

 

世の中には

色んなタイプの人がいるものですね〜

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

自分と似た人と結婚したり、

自分と似た人とお友達になったり、

 

 

 

類は友を呼ぶ

と昔から言いますけれど。

 

 

 

 

止まれない病気

というものがもしあるとしても

 

 

 

 

人からの助言や提案に

傾聴出来るくらいの

心の余裕をせめて持ち合わせたいものだな〜

と、、、

 

 

 

私は思いましたね😁

 

 

 

自分の信念

 

 

 

それも大切!!!

 

 

 

 

人のアドバイス

聴いて否なるものではない。

 

 

 

何事もバランス🎶

 

 

 

秋の匂いがしてくる頃

なんとなく

考えが湧き上がり

久々の記事としました^ - ^