千鳥さんのお笑い

今やTV📺で千鳥さんを見ない日はないほど

とても有名になりました🥰

 

 

まだまだ東京に出たての、イマイチ垢抜けない

脇役の時から私は彼らのお笑いがとても好きでした。

 

ひな壇に他の芸人さんと並んでトークしていても、彼らの他を蹴落としてでも

自分が自分が!!って前に出ないスタンスと、

自分たちに与えられた短い時間できっちり笑いをとるという天性のものに惹かれて応援していました☺️さりげなく面白いってところですかね〜

 

 

 

 

彼らは関西でロケ芸人として名を馳せました!

 

ロケをさせたら右にでるものはいない。

 

 

今や全国区で、ダウンタウンさんみたいになってきていますよね〜😱

 

 

チンピラみたいな時から応援していたんですけど、今では2人ともいい感じに角が取れて…

 

 

 

ノブのツッコミのキレって、

色んな物事を知っていないと出来ない芸当ですよね(*゚▽゚*)

天性のものもあるけれど、日々情報を仕入れて勉強されているんだと思います。

 

 

関西の時は

だいごよりノブの方が一般人に対して

わりと失礼な発言をして周りを笑わせていたように思います😅

 

 

 

2人の番組がいくつかありますけど、

TV千鳥では2人が好きな事を楽しんで

それを放送している感じだし、

相席食堂ではロケしている芸能人を見てツッコんだり、ぼろくそけなしたり…

 

 

愛あるツッコミなので、誰も傷つけない

優しいお笑いなんですよね〜🤣

 

 

だいごの島育ちならではのエピソードトークは抜群に面白いですし(´∀`=)

 

 

むかーしから応援していたので

今は押しも押されもせぬ芸人さんになってしまって、とても嬉しいのと同時に

少し寂しい気もしてしまいます🥲

 

 

かまいたちのおふたりが

ポスト千鳥っぽくなってきてますかね〜🤔

 

 

 

狩野英孝さんのクセ強い替え歌もそうですが、

現実のちょっと辛い今を

一瞬だけ忘れさせてくれるお笑いって

なんかスゴイですよね💫✨

 

 

第7世代とかは

世代的にちょっと厳しいものがあって、

私にはよく理解できなくて

おいてかれたような気分になる時もあるのですが(笑)

それでもお笑いとは、この世に平和をもたらす職業だなあーと思います!

 

 

 

 

今日は私の大好きな千鳥さんのお話でした(^-^)