ドモホルンリンクル

再春館製薬さんから頂いた

リニューアル後のドモホルンリンクル無料お試し3日分セット使ってみました☺️

 

 

メイク落とし、洗顔、泡パック、保湿液、美容液、クリーム、保護乳液、ドレスクリーム(化粧下地にもなる日焼け止め)の、8点セットですね〜(^.^)

 

 

この中で、私が独断と偏見で素晴らしく良いな〜と感じたものを少しだけ紹介したいと思います🙂

 

 

1番は、

光対策ドレスクリームという品です!

 

化粧する際、3月くらいからは

日焼け止めを塗った上にファンデーション下地を塗らないといけません。とても面倒くさい工程です🥲

それをこれ一品で、日焼け止めも下地も両方を兼ねてくれる優れもの✨✨なのです。

 

女性はこれ、嬉しいですよね〜

また、ベージュ系の色がつくので、ほんのり顔色が良く見えるのです。

 

塗り方が甘いと白く浮いて見えてしまう人もいるみたいで、それが嫌だーーーと思う方もいらっしゃるみたいですが、、、

 

 

よく肌に馴染ませるように塗ること!!

これがポイントですね🌟

 

 

次にクリーム20

 

 

顔全体に塗り込むよりも

私は部分的に使いたいなあーと感じました。

目の周り、口角辺り、

自分の顔の小皺が気になる所…

私は眉間の皺にも塗るとなお良し!!と思いましたね💫

 

 

保湿に特化しており、とてもしっとりとするクリームです。

 

 

ドモホルンリンクルさんのお手入れ工程(ドモホルンリンクルさんはお手入れのことをお手当てとおっしゃっておりますが)では

クリームで整えてから保護乳液で蓋をする!という、あまり見ないし聞かない方法を取られております。

 

 

普通で考えたら、乳液からのクリームと思いますよね?!

 

 

昨今 色んなアプローチがあって、

乳液先行型のアルビオンさんなども有名どころですし、

自分に合ったスキンケアを見つけていけば良いのでしょうね〜😌

 

 

 

最後に化粧落としジェル

 

ピンクの透明なジェルなのですが、化粧した肌に馴染ませると2、3分できれいにオイルに変わります!!後は洗い流すだけですが、オイルってどうしても洗顔後、肌が突っ張るの気になりますよね、、、🥲

 

 

それが全く感じられません!長いことスッピンでウロウロできます☺️

 

スキンケアはクレンジングから!!

といわれますけれども、これはとても秀逸でした。

肌がきしまない、傷まないって大事なことですからね〜

 

 

私は一通り使わせて頂いて、

この3点がとても気に入りました💫

 

 

そりぁーお金を積めば全てラインで揃えられますけれども、化粧品も消耗品…

リピートして使うことを念頭におけば、フルセットなんて購入出来ないですしね😅

 

無料でお試しする分には

有意義な3日間を過ごすことが出来ました✨

 

 

日焼け止めは欲しいなーと考えておりましたから(今現在使っている日焼け止めが残り少しになっておりますので)、

気が向いたらドレスクリームを購入するかもしれないですね!それでもお値段お高めですけどね、、、😅

 

 

 

リニューアル前にドレスクリームを購入した事ありましたが、どんな感じに新しくなってるのか?!までは今回よく分かりませんでしたが、ズボラな私には日焼け止めand化粧下地がセットになっている!という謳い文句はとても魅力的です(・∀・)

 

 

年齢肌にドモホルンリンクル

 

CMでよく聞くフレーズですけれど、お試しセットは無料ですし、使われていない方は是非お試ししてみてくださいね☺️

 

今日は無料サンプルの体験記事でした(^-^)

 

日々年老いてゆきますが、こ綺麗に歳を重ねたいものです。