ラ.カスタのシャンプー

自然派由来のアロマシャンプー

ラ.カスタのシリーズはわりと有名だと思います。

 

雑貨店などでも置かれていますが、私はお手軽にAmazonで購入しています。

 

この年齢になると、アロマの香りにとても癒されて☺️

 

 

若い頃にはドラッグストアの安いシャンプーでも全然大丈夫だったのですが、とても髪の毛が軋んだり、まとまりが悪くなったり…🥲朝起きたら髪の毛が爆発したり💣

ヘアアイロンを使うとパサパサになったりと、もう大変です((((;゚Д゚)))))))

 

 

美容室専売品を使いたいけど、お値段がなかなか続かなくて、、、という方におすすめなのがラ.カスタシリーズのアロマシャンプー🧴なのです!

 

私は癖毛なので、このシリーズの11というのを使うようにしています。

きもち癖のある髪が真っ直ぐになるような…

 

 

泡立ちがとても良くて、指通り滑らかで

洗い上がりがとても収まりが良いので気に入っています☺️どのシリーズも香りが抜群で、お風呂タイム🛁がとても楽しみになります!

 

 

気になるお値段ですが、2000円前後です。

 

自分でも使いますが、友人へお礼を兼ねたプレゼント🎁やお祝いにも時々購入しています😌

 

ハーブ🌿の香りが私はとても気に入っています。

 

 

楽しかった日も、仕事で辛い事があった日も

心がモヤモヤした日も

一日の終わりにこのシャンプー🧴の香りを嗅ぎながらお風呂でぼっ〜として

心をリセットしています😌

 

シャンプーで髪を洗って、その泡で

ほんの2、3分泡パックするといいですよーと

行きつけの美容師さんに教えて頂きました。

 

 

 

今日は気に入って使っているシャンプーの紹介文でした(^-^)