狩野英孝さんのクセ強い替え歌

千鳥さんのクセすごネタグランプリなどで

時々登場する

狩野英孝さんの替え歌♩

 

 

私すごく好きなんですよね〜☺️

 

 

大きなのっぽの古時計♪

聴いたことある方も多いと思います。

 

 

クセだけではなく、途中から

ほぼアレンジで全く違う曲になったりするんですけど(笑)

 

 

編曲の才能というか、ご本人ギター🎸もとてもお上手なので、耳に残るといいますか…

 

 

 

ご本人の本来持ち合わせている愛嬌と

クスッと笑えるクセの強いセンス🤣

 

 

なんか辛い事があった時

狩野英孝さんのこの音楽に私、とても癒されております😌

 

 

ライブとかあったら、行きたいです!!!

きっと涙だして笑って、心爽快になれると思います。

 

 

ココリコ遠藤さんとタッグを組んで

2人組でもご活躍されておりますが、

そちらも悪くはないのですが、

個人的には狩野英孝さんお一人のソロが私好みです。

 

 

音楽って、心癒しますよね〜😌

笑いも心の栄養です!

 

 

その両方を兼ね備えていらっしゃるから

狩野英孝さんの独特でチャーミングな替え歌を聴いたら、

あー、また明日から頑張ろう‼️と思えるんですよね☺️

 

 

GReeeeNのキセキ

アレルギーだらけの米津玄師さんのレモン🍋

夕焼けこやけ

手のひらを太陽に

 

 

どれも名曲です♬素晴らしいアレンジ能力💫

 

 

お金💰出してでも

ライブがあれば行って

エネルギー補給したいですね‼️

 

 

今日は大好きな

狩野英孝さんのクセだらけの替え歌♩をご紹介しました。

 

誰にでもできそうで

実はそう簡単ではない

彼だけの個人的な能力だと

心から尊敬します👏

 

 

大いに勇気と希望と明るい未来を貰えます☺️