千鳥の鬼レンチャン!!!!

この前放送された

千鳥のカラオケ鬼れんちゃん👹🎤

 

見たかったのに見逃してしまって、、、

ティーバーでやってたのでラッキー🤞といわんばかりにiPadに釘付けになりました^ ^

 

 

千鳥vsかまいたち

 

ドラフト指名式で歌手をピックアップして

ザビを音程ひとつも外さずレベル10まで

歌いあげたら100万円‼️という企画ものです♪

 

 

自分達が指名した歌手が例えばレベル5の所で挫折したら、その分までのポイントが自分達につくという

千鳥 対 かまいたち

の対決でもあります。

 

 

この企画はいつの間にかシリーズものとなって、私の記憶が正しければ

これで3回目になるのかな?!

 

 

 

私が抜群に笑ったのは、

やはり

徳永ゆうきさん…🤣🤣

 

 

彼、多分まだ相当に若いですよ〜

演歌界で20代なんじゃないかなあーと思われます。

歌は流石に上手いですよ、

でも、絶妙なタイミングで音程外すから

千鳥さんに相当つっこまれる訳ですが(爆笑)

 

 

 

話は少しそれますが、

過去何かの番組で初めて徳永さんを見たのですけど、

米津玄師さんのlemonを歌われていたんですよね〜😌

それが素晴らしく心に沁みたと言いますか、演歌調なので、和製レモン🍋と言いますか…

とにかく心に響くものがあったから

徳永さんのカラオケ🎤には一目置いておりました。

 

 

 

それなのに、コレですよ😅

 

 

前回

千鳥のだいごさんは

「石リュック」と呼んで、ストレートに

自分達のお荷物と断言されていました😂

 

 

 

なので、今回こそは頑張って欲しかった!!!

 

 

 

でもレベル5の歌

純恋歌で、誰にでも歌えそうなキーのところで

見事に外したんです☺️

 

 

もうお茶の間とスタジオは

笑いしかないですよね、、、😆

 

 

 

でも私、徳永ゆうきさん

好きですね〜🥺

 

 

人間性が表れているというか

人の良さが伝わるんですよね〜

 

 

 

また、スタジオの千鳥もかまいたち

好きなだけ言って、好き放題いじって

 

 

まあ言ったら

徳永さんは

「おいしい人」

ですよ‼️

 

 

だいごさんも

「やっぱこいつエースやわ」と

おっしゃってました😅

 

 

あーーー

また次回見たい!!!

 

 

 

今回は

丘みどりさん、100万円獲得されておりましたねーーー👏

 

 

個人的には

モノマネのビューティーこくぶさんの歌声も

惚れ惚れするものがありましたけれども。

 

 

スタジオの千鳥とかまいたち

 

この2組がタッグを組むと

良い意味で、悪ふざけしかしないから🤣

尚更 普通のカラオケバトル🎤以上に

なるんですけどね(°▽°)

 

 

とにかく

今回も最高に楽しめて、腹の底から笑いました😂

 

 

千鳥のカラオケ鬼レンチャン👹🎤

近いうちにまた放送して欲しいです^ ^

 

 

今回は特番に対する

個人的な感想を記事にしました。